今日は楽しかった〜❣️


石川県立音楽堂で,

編曲,指揮 渡辺 俊幸先生

演奏 アンサンブル金沢の皆さん‼️


去年ご一緒させて頂いてご縁を頂き,また是非一緒に!がこんなに早く実現して❣️

渡辺先生とオーケストラの皆さんの後全体から感じる心地よさ‼️

渡辺先生の指揮を目で確認してしまっては勿体無い‼️

と思いましたよ😅


ギター🎸も心地良かった〜💦

皆んな笑顔で,でも駆け引きもあって😊

これが音楽だよな〜って思っちゃう❣️

コンマスのさり気ない優しさ‼️

忘れませんよ❣️

リハーサルを通して,直ぐに信頼が生まれた!

本番は何の戸惑いも,勿論心配など微塵もなかった‼️


本番迄の

待ち時間も練習の音が聴こえて,ハープ・ホルン・トロンボーン!

全ての楽曲の生音を愛おしく聴いてました❣️

またご一緒したいな〜❤️






ステージから袖に下がる時,

「五郎さ〜ん!五郎さ〜ん!!」

というぼくに声をかけて下さる男性の声が聞こえた!


そしてアンコール曲の前に客席の前の方から「有り難う〜‼️」と抑え込む様な声が聞こえた!


終演後に渡辺先生と「泣きそうだったネ」💦💦💦と