本日は何と,ハラミちゃんの千葉県市川市文化会館でのコンサートにサプライズゲストして来ちゃいました😅


僕のZeppにも心よく参加してくれて,もし私のコンサートにお誘いしたら・・・・遮って「勿論,飛んで行きますよ!」

取り敢えず「🚙で行ったので,飛んでは行けませんでした!」😂


音合わせでギターのチェックを始めたら,やはりハラミちゃんがピアノを合わせてきたので,アドリブで歌も歌って😅


そう言えばハラミちゃんとはお話した時間より,セッションしている⌚️の方が長い!😅


歌で伝えるのではなくて,楽器!特にピアノとかギターとか無機質なモノで「思い」を伝えるのは大変なエネルギーだと思います😊

まだまだ続くようですが体調に気を付けて頑張って頂きたいです!

そしてその演奏と笑顔を全国の人に存分に届けて下さい‼️😊






ハラミちゃんのファンの皆様に心地良く迎え入れて頂き感謝です‼️

有り難うございました🙇🏻‍♂️