そうなんですよ‼️


サラッと皆さんに伝えようと思っていたのですが,知り合いから秋田のTV局でOAなった映像が送って来たので,それとWEB NEWS を観て皆さんに伝えようと😊


寄らせて頂いたどの施設でも,お爺ちゃんお婆ちゃん方がお手製のグッズを作って待っていて下さったのです。


幾つかの施設でDMVがお世話になってるので,そのお礼も兼ねて!

という意味合いもありました。

でも,歌うまでは考えていなかったんですよ💦

前日はコンサートだったし😅


でもね,本当に待っていてくれたんですよ!

僕の親世代なので,正直言ってその年代の方にそんなに喜んでいただけるとは😭😭

「五郎ちゃん〜!」って泣いてるんですよ!

以前の様にそんなに出演出来るTV番組が多い訳ではないからって思ってたのですが・・・嬉しくて・・・

この様な懐メロは小さい頃親から教わっていたのですが,TVでもコンサートでも歌う事はないので・・・

今日この慰問で歌う為に,親から教わったんだな〜って思っちゃったんですよ😊😭


もう,可愛くて可愛くて!

「僕頑張るからネ〜‼️」って

心からそう思えました❣️




今日はチャチャが何だか妙にくっついて来て❣️

皆んな可愛い😍