昨日の秋田芸術劇場ミルハス‼️


後半には会場からの熱〜い「思い!」が,僕の身体中に突き刺さりました!‼️

DMVってステージから客席に届けるだけではないのですよ💦

瞬間的に「歌う事に集中!」って思ったのですが💦


一つのステージに全てを注ぎ込み!

一曲に精一杯の思いを込める!

でも,これは絶対に「力み」には繋がらないのです!

込めれば込めるだけ,リミッターをかける様な・・・言葉での説明は難しいです😅


今日はDMVでお世話になっている秋田県の施設にご挨拶に回りました!

5.6ヶ所お邪魔させて頂きましたが,本当に行って良かったと思います。

お爺ちゃんお婆ちゃん!

皆さん笑顔で手を振って迎え入れて下さって😭😭😭

懐メロ何曲も歌っちゃいました!

いっしょに「ふるさと」歌ったり😊


年上の方々に失礼は分かっているのですが,「可愛くて可愛くて」💕






秋田のTV局でニュースでOAされたそうです😊


「また来るネ〜❣️」って約束してしまいました😊

秋田の皆さん‼️

また呼んで下さいネーーーーーッ❣️❣️

全国の皆さん‼️

呼んで下さいネーーーーーッ❣️❣️


しかし,恐るべし

   DMV!!

ですよ❤️