先程

整体に行って来ました!!


月に二回お世話になってます😊

2ヶ月3ヶ月先迄予約が入っちゃってるんですよ💦


話をしていても気が合う!

といいますか😅


僕は「ウーッ!とかアーッ!ガーッ!」

なんて叫んでいるんですけどネ🤣


触った瞬間ピタリと分かる!

と言いますか,「情報が入る!」と仰るんですよ! 成程!なんですけど!

触った所100%正解なんですよ💦


お互い考えている事が,中々言葉に出来る事ではない!という事で「頑張りましょう!」と励まし合ってます😊


リフレッシュ出来ました!

月に二回は整体が必要なお年頃なのですよ😅😂🤣💦




松井五郎さん!と宏美ちゃん!

松井さんに詩を書いて頂く時は長い時間お話します!

僕はそれが好きなんで❣️💓

「五郎さん,オフィス・ジーだから,僕も入れてもらおうかな〜!」

松井さんごギャグ言うの珍しい😅😊