DMVのサイトは現在リニューアルしております‼️

始まりには少々お時間を頂戴致しますが,どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


最近素敵な方達との出会いが多くて💦💦

凄く嬉しいんです!

コツコツ頑張って来てる事がホンノ少しずつ少しずつですが理解して貰えている様で💦🙇🏻‍♂️


今回も素晴らしい方にお会いしました!

初めてで,ご挨拶はしたものの,どう言葉を走らせれば良いのか!

ところが気が付けば話が凄く盛り上がっていました😊

こんな事あるんだ!

そう思う程でした😊😊😅


その方との別れ際の言葉が印象的でした!

「世の中楽しく一生懸命,良い加減。

 良い塩梅。適当に真剣?またお会いしま しょう!」


良い塩梅。という言葉が沁みました!

ガムシャラに必死でもダメ!ホンノ少しでも余裕ある程の塩梅!




幾つになっても勉強です😊💦