本日Zepp Diver City‼️

 

無事終了しました🙏

お越し頂きました皆様に心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️

 

ゲストの皆さんがそれぞれに素晴らしい方達ばかりでした❣️

皆さん凄い‼️

パワーを頂きました🙏

 

僕個人の中にある負けず嫌い魂に,自分が驚きました💦

 

この思い届け〜ッ!と

歌っている時とか,夢中になって楽器を演奏している時って「瞑想」していたのかな? と思う事がありました!

「無!」の状況になるのは人間である限り難しいのかな?

例えば僧侶が経を唱えている時!

唱えている事に集中しているから,これは「瞑想」なんだな〜😊

 

太鼓やドラムやベースを演奏している時は「瞑想状態!」

ギターを弾き始めた時に,変わった弾き方しよう!なんて雑念がはいった瞬間に,失敗を繰り返す!😅

 

僕はまだまだ甘いです‼️

がんばりまーーーーーす😊

 

 

 

 

 

明日おやすみ頂きます😅

その後しはらくTD頑張りま〜す‼️😊