今日

TV📺のニュースで岸田総理が認知症対策の事を仰ってました‼️

 

何だか不思議!

僕に出来るだろうか!

応援して下さっている方が沢山いて下さるので,精一杯頑張らなければ💦

 

少しずつ皆さんに伝える様にしているのですが・・・

僕が何か知っている訳ではないのですが,スタッフが驚いてます😅

 

大切なことは認知症症候群(MCI)と言われる人達!

団塊世代から,僕達も含めてかもしれませんが予防が大切です。

先日から語っておりますが無くした

「豊か!」は取り戻す事が出来ません。

聴いている音楽が「豊か!」でMCIの予防になるとしたら絶対ですよネ‼️

だから明後日それをそもそもは伝えたかったんですよ💦

 

(ゲノム創薬)の事を書き込んでいる方がいらっしゃいました。

凄いですネェ!😅

遺伝子レベルの治療法です。

 

振動って例えば

花火の振動は,その時の自分の心境を盛り上げてくれませんか?

子供の頃と大人になってからでは印象も変わります。

 

映画館に入った時の漏れて来る振動!

内容によって感じ方が変わります😅😅

 

 

 

今日は東京は暑かったけど

秋らしくなって来ました!🍁