今日は色々と段取りがあって,サウンドチェックが朝早かったのです😊

 

昔と変わらないのは,睡眠は大切なので気を付ける事と朝は必ず食べてから声を出します!

何も食べずに歌うと声帯を痛める様な気がするのです😅

 

昨日も早かったし,今日はもーっと早かったので二日続けて同じ具の🍙2個!

 

のど自慢の後,Yahoo!の検索ランキングで1位になってましたネ😅💦

 

そうそう,今日からNHK連続ドラマ小説「さくら」再放送が始まりましたネ!💦

僕は飛騨高山のシーンからだから,来週くらいからかな?

でも「さくら」が今世紀で今の所一番の高視聴率😅

 

あの頃はハイビジョンが始まったばかり,殆どの家庭がまだブラウン管だったと思います😆

「ハイビジョンの家庭でしか観られないお芝居!」なんて言いながら,画面の端の方で小芝居しました🤣😆

 

 

 

 

 

では問題です!

朝🍙を食べる時2個と決めてますが,必ず食べる具の🍙があります!

何でしょう!

 

thinking time ‼️ 😆