今日はNHKのど自慢でした!

 

「青いリンゴ」を歌った方が特別賞!

嬉しかったな〜😊

昔〜は特別賞はゲストが決めていたと思うけど💦

僕の音源を良く聴いて下さってるのが良〜く分かりました😅

 

秀樹の歌も何だか嬉しかったな〜😊

昨日お参り行ったからかなぁ!

歌ってる方を心から応援してました👍

 

 

大河ドラマ「功名が辻」で僕が演じた副田甚兵衛さんの事がsnsでチラホラ出てました!😅

あの時のはどうしても甚兵衛さんの役が演りたかったんですよね〜😊

 

旭姫の臨終間際に甚兵衛の代理として僕が現れて勧進帳を読む様に自分の思いを伝えるシーンがありました。

本番だけ雨を振らせて,蓑に当たる音がうるさくて💦

心と体が分離して行く様な芝居になった!

勧進帳を持つ手が,別の生き物の様に勝手に動き出した。

終わった後も暫く辛くて悲しくて,でも心は空っぽ!みたいな状態でした😅

あんな経験は初めてだったなー😅

 

もしかして量子学で言う,「思い!」という素粒子を拾ってしまったのかもしれない!

おっと,僕はまた何を言い出すのかな💦

 

 

 

 

 

久し振りの岩崎宏美さん!

少々お痩せになって,若くなった感じ!

イイぞ〜

頑張って,お互い少しでも長く歌いましょーーーーーッ‼️👍

 

明朝,早起きして歌わなきゃです!

 

おやすみ〜💤