今日も暑い一日でした!

 

北海道ではニトリレディーストーナメントが行われて,今日の最終日は悪天候で短縮されて菊池プロが優勝🏆

この時期涼しい筈の北海道のトーナメントなのですが,暑さで棄権したプロや関係者の方にも大きなダメージだった様です。

 

天候が変ですよ💦

 

秋を告げる虫の声が聞こえて来るとホッとするのかな?

 

全国にはフィルハーモニーだとか,ビッグバンドが存在しておりまして,何人かのアーティストと映画音楽やミュージカル曲を共演してみませんか?

との依頼があり3ヶ所程出演させて頂きます。

それがミュージカル&映画音楽ドリームキャラバン2023です。

ミュージカルではありません💦

別の共演もあると思われますが,またお知らせさせて頂きます🙇🏻‍♂️

 

 

 

キャーーーーーッ❣️

パンケーキです!

心配しないで下さい,

3人でシェアしました!

でもガリガリ君梨味は

2本食べました😅