そうなんですよ!

 

当たり前は当たり前ではないのですよ💦

相当長く歌っていると,努力するのも大変!体を鍛えたりとか,いつか何処かで疲れてしまいます。

一旦止まると再びのスタートは大変ですよ😅

人は生きていれば失くすものがあります。

そして,なくして初めてその大切さに気付くモノが多いのですよ!

凄く考えちゃうでしょ?

当たり前が当たり前じゃないって💦

 

いつも感謝の気持ちと 夢 を持ち続ける事が自分をいつまでも高められる方法かな?

 

昨日歌えた事も,そして札幌でのコンサートの書き込みで博多や東大阪や名古屋,神奈川とその時のコンサートを思い起こして頂ければ嬉しいです🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

すみません,

こんな贅沢な食べ方してみたかったんです💦💦💦