岐阜の方に線状降水帯がという情報が!

親戚やら連絡して「大丈夫!」という返事に安心しました😊


寧ろ,忙しそうだけど大丈夫?

って心配されてしまった💦


僕が演りたい事,勝手に演らなければならない事!と思っている事が今年中に始められる事は嬉しい!


Zeppでのこともそうですが,僕が考える

アコースティック ver.

も皆さんに体感してして頂きたいと考えております🙇🏻‍♂️


今日は素敵な役者さんとお話しました!

その方も僕の言っている事に耳を傾けて下さって「そういえば,今年は都内で蝉の声聞かなくなったし,蚊にも刺されない!」



東京タワー🗼

って結構衣装替えしてるんですね!


手前が麻布台ヒルズ!

   330m   64階

あべのハルカス

   300m   60階


このレベルになると微差でしょうか?💦