大阪のゲストはハラミちゃん❣️

番組でご一緒して,その時にスタンバイして待ち時間の時,ハラミちゃんがピアノ演奏を始めたので,僕も〜〜〜って!💦

気が付けば二人でセッション始めちゃって😅

ブギウギからジャズからバラード‼️

客席からスタッフさんの手拍子が始まって💦

その瞬間って何か共有出来ちゃうんですよネ〜😅

凄く楽しい瞬間ですよ😀👍

 

ハラミちゃんは今年全国ツアーを演っているので難しいかな〜?

とは思ったのですが,大阪に来てくれる!という事で🙏

何が出来るんだろう!

凄く楽しみ〜❣️

皆さんの前でレコーディングする事は間違いない!皆さんもプロデューサーであり,参加してもらいますからネ😅

 

名古屋,東京のゲストが 森恵さん!

以前から女性でguitarも上手いし,歌上手い!

ライブも観させて頂きました❣️

メチャ上手い〜‼️   ヤバい!!!

失礼ですけど,guitar弾き語るのは余程体幹がないと!なのですが・・・

森さんは一人演奏も演ってらっしゃって,オーディオインターフェースを駆使して頭パニクるのでは?と思うのですが💦

それに東京では和太鼓の

   無限‼️   の皆さん

音源は聴いていたのですが,ライブも拝見させて頂きました!

素晴らしいパフォーマンスで,正にこの太鼓の音の先にはDMVが‼️

と思いましたよ❣️

 

驚いたのですが,複雑な変拍子を叩いてらっしゃいました。

後日その話をさせて頂き,そこに置いてあったドラムでコラボしたのですが,楽しいのなんのって!いつまでも演奏していたい💦💦💦

身体が持ち堪えられれば!の話ですが😅

 

それでもあまり決め事ではなく,その時の

出たとこ勝負!とでも言いましょうか‼️

しかもそれをレコーディングDMV入れてレコーディングしてしまう‼️

という事です!

 

 

 

またK君に盗み撮りされました!💦

 

何が出来るか,自分を信じて思い切りぶつけてみる!

公開レコーディングなので勿論やり直しは🐜有り‼️     です😅  何度でも‼️💦

真剣ですが,エンターテイメントでもあります😊