帰省なさっている方も多いかと思います。


台風7号が心配です!

どうか皆さん予報を確認して行動なさって下さい!


Zeppのゲストさんが発表になってます!

いや〜ホント楽しみ!

どうなるんだろう💦

いえいえ無責任ではなくて,皆さんにも参加して頂きたいな〜と😅

皆さんはプロデューサーでもあるのですから💦👍


少しずつまた「思い!」をお話させて頂きます。


今は1日2個迄と決めております!

チョットお値段ハイソな愛すクリームに手を出して……⁈失礼💦 舌を出してしまいました😅




カロリー高ソ〜💦

大丈夫です!目方変わってません!😅


今日は岩崎宏美ちゃんのアコースティックライブをコットンクラブへご拝聴に伺いました😊

自然体で歌っている姿に何かとっても新しい「岩崎宏美」を感じました。

たった4年で先輩風吹かせる訳ではありませんが,「あの時の様に!とか,上手く歌おう!とか,」そんなんじゃない,今歌えている自然な姿が「覚悟!」に見えて来ました!

頼もしいですよ!姉さん💦 👍