僕がZeppでお披露目して始めようとしているDMVのサイトは,

    革命‼️

だと考えてます💦

ただ僕は妄想家で救世主⁈だけど,いうと突然だから💦


世の中はどんどん便利を追求します。

コロナ禍で便利を追求すると,「孤立や疲弊」があり,本来人が大切にしなければならないのは「信頼出来るコミュニティー」であり,「豊か」である事は忘れてしまい,便利を求める!

だからDMVが必要なのです。

先程,整体をお願いしました。

そこで若者には大変有名なアーティストさんにお会いしました。

「昨日のTFM聴きました!メチャ楽しかったし興味あったし最後の曲は🚘で彼女と聴いていたんですが最高でした!あれが2chをマルチにしてedit を演り直したなんて信じられない程良い音!」


いやいやメチャ嬉しいから😅

今度ゆっくりお話しましょう!

何だか嬉しかたった〜😃😭



なんてこった!

あれがないーーーーーッ💦