今日は午前から取材を受けました!

初めてご一緒するスタッフの方々にも僕の思いやら聞いて頂けて良かった😊


記者の方で岐阜出身の方がいらっしゃって,過去の記事も随分調べてらして😊

「そんな事言ったな〜!」💦

勿論,思い!は変わりません👍


夕方はTFMでOKAMOTO'sのハマ・オカモトさんの番組に出させて頂きました😊

勿論,大活躍中の最高のベーシストで,昨年の「時代遅れのロックンロールバンド」でご一緒しました😊


番組が始まってすぐに

「いつかまたDeep な音楽の話しましょうネ!」から始まったのがとても新鮮でした😅


DJの方に僕の海外盤が好まれている!

というのは聞いておりました。

ハマさんも僕の当時の曲に詳しいので驚いたのと嬉しいのと😅

バンドの人達は僕のそれを好んで聴くんですって😅

現在最高峰で活躍しているミュージシャンと僕自身が心をニュートラルにしてお話出来るのはとても嬉しい〜😅

「異邦人」とか聴いてるんですって😭

「マンハッタンスクランブル」とか💦

嬉しいーーーーーッ😃❣️


DMVの話をして,大阪のビルボードでPAで2chで録音したモノを,今度はaudio用にその2chをマルチにしてeditして,それにDMVを入れた音源ですと「最後の楽園」を流したんです。

ハマさんその音に驚いてくれて,

「凄い!」って💦

嬉しかったな〜😅😭

「今度連絡させて下さい!」

みたいな事も言ってくれて・・・😃


今度ゆっくりお話しましょう!と👍




いや〜楽しかったな〜

彼とだったらベースの弦の話だけでも1時間以上は出来る!

昔ウエストコーストで活躍していた

スコット・エドワードは7年間ベースの弦を変えなかった!

久し振りに変えたら「お前の音じゃない!」と言われ,また戻したそうです。


ベースの音をミュートする方法は個性がありますが,僕は体を洗うスポンジを使います。

特にビジネスホテルのスポンジ🧽が最高で僕の家には備蓄が沢山あります🤣