ちょっと休憩!😅


昨日のエンゼルスの試合は途中で🏠。出たので最後の大逆転は観られませんでした💦

今日は負けを確認して🏠を出ました😷

ウソでしょ〜🥲

9回の大谷さんのホームラン!

僕は泣きそうでしたよ😭


あのモチベーションは何処から湧き上がって来るの?💦

もう,凄い! ではなくて泣けるのですよ💦💦💦


色々と情報集めてみると本当に凄い人ですよ!

トラウトさん始めチームメイト達が,大谷選手が何をしても驚かないよ!って意味が分かりますよネ💦

誰にもマネ出来ない程普段から準備している!という事ですよネ💦

全てが野球‼️


プライベートな質問をしないで欲しい!

と思ってしまいますネ!


明日からヤンキースと三連戦❗️



夜の東京🗼

暑くて干からびそう!

田舎のお婆ちゃんが孫に,

スルメをFAXで送ろうとした話!

分かる様な気がする😅❣️