今日はずーっとスタジオ作業でした😅

コンサート仕様の音源を制作しておりました!

どれくらい演ったのか💦

一昨日準備してからはじめたので,

9時間くらいかな😅

それでも少なかった方です!

 

ドラムではないので腰痛は大丈夫だけど,背筋が💦

PCとキーボードと譜面!

 

アーティストさんはこういうのって絶対誰かに任せるんですよ! 

ここまで演る人僕以外絶対いない!😅

やっぱ好きなんでしょうネ!

それと,全部自分で頑張りたい!

 

しばらくこの状態が続くと思われます!

8月はZEPPの準備があるので,かなり激しくなると思われます😅😊

 

明日はお昼に大変な方に会えるかもしれないので今日は早目に寝ます!

メジャーリーグは録画だ!⭕️

 

 

 

こんなにコンパクトで

持ち歩けちゃう!

凄い世の中だ❣️😄