昨夜NHKの「ダーウィンが来た!」という番組を観ました😊

今回は日本の恐竜に事情に関してでした。

日本に沢山の恐竜がいた事が分かって来たのは本当に最近なんですネ💦

 

そうなんです!

私達は地球の事,宇宙の事,自分自身の事! 

実は知っている様で,殆ど分かっていないって事をご存知ですよね?💦

 

この事を話始めると大変深くなる可能性があるので気を付けなければいけないのですが💦

 

例えば人間の身体を人間はどれくらい分かっているのか?

脳神経とかで考えてみると,10% 理解出来ているのだろうか?

人の感情はどの様なシステムで,どの部分で構築されているのか!

これって凄く難しいのかも💦💦💦

 

科学やテクノロジーの進歩で色んな薬💊が出来ても僕達が身近で感じる名医と言われる先生は,患者さんの話をしっかり聞いてくれるんですよネ!

その様な町のお医者さんは混んじゃうから,いつも患者さんで溢れてしまいますよネ💦

 

「手当て!」

とはそういう事なのでしょうネ😊

小さい頃お腹が痛い時,母親が

「痛いの痛いの飛んでけ〜」

ってお腹をさすってくれました😊

これを三回くらいしてもらうと不思議と治ってしまう😅

これが「手当て!」なんでしょうネ😊

 

 

 

breaktime! ではDMV に繋がるお話を少しづつさせて頂ければと考えております😊🙇🏻‍♂️

 

九州や東北では大雨の予報が出てます!どうぞ気を付けて下さい🙏