全国的に天気が荒れ模様⛈️


竜巻で大型トラックが横転したとか,大雨でハウスのトマトが全滅とか・・・

暑いから整備するのも大変だし・・・

ゲリラ雷雨,豪雨からは命を守る!というのが何より優先なのですが,間接的な影響がとても大きいですよね!


テクノロジーが進化する世の中なのに,何故かバランスの悪さを感じてしまいます。


chatGTP 生成AI 何処まで着いて行けばよいのか💦

今の所は大丈夫だけど!😅


先程TVのニュース番組を観てたら,

AI自動音声が使われてました!

ニュースは無感情で喋る練習をするんだろうな〜と思います!

報道に感情入れたら変ですよね💦


歌も色んな歌い方があって,無感情!が最も難しいと言われているのですが,AIは報道には打って付けだと思いました!

個人的感想です😅




今日喫茶店でご一緒した方が食してらしたクラブサンド!

美味しそう❣️


一度食べても

三度一致!🤣