今日と明日は神奈県のDMVの編集頑張ります😊


DMVの音質の話です!

音が良いかそうでないか?

という話になった時に,とても説明し辛いのがデジタル化の様に考えます。


昭和のアナログ時代!

ビニール(レコード,テープ)を知っている僕達はついそれを考えてしまいます。

A社よりB社の機器の方が良い音がする!とか,レコード針の上に一円玉乗っけると良い音がする!とか

何だか懐かしいな〜💦


神奈県で録音した2MIXの音源を聴いていて,良い機材で録音したモノにDMVを一緒にすると 豊かになる! という感覚を今回は特に耳で感じ取れました😊




母親の笑顔が嬉しくて‼️

僕はマザコンだと思う!

Y君が自分の事をマザコン!だと💦

もう一人のY君もマザコン!😅

だいたい男はマザコン!

イイんじゃないですか!それで😅💦