昨日の神奈県のコンサートで,特殊音響の機器を持って来て頂き,調査して頂きました。

この調査も低周波を測定するには,国家試験をクリアしなければなりません。

しかも合格率が大変なんです💦

リハーサルの時からDMV(深層振動)を流しました。

会場の隅々は勿論ですが,会場外のトイレや鉄柱のある場所でもDMVが大きく振れていたそうです😊



コンサートを観て下さった知り合いの方がから,「五郎さん大丈夫?五郎さんの覚悟を観たよ!」と感想を頂きました。

何より嬉しかったです😭

そんなに続けて何度も出来る事ではありませんが,あの経験から毎回これが最後!という思いで臨ませて頂いてます。

   覚悟!です❣️