今日は僕ではない方の音源にDMVを入れる為にマスタリングスタジオへ行ってミキサーの方に説明して来ました😊


大ベテランで,僕も何度かお世話になってます。

何db入れるか?

も全部説明して感想を言って頂きました。

これは大切な音源ですからお世辞とかひいき目は一才無しです💦

「音が動いている!もっと言うと座って演奏していたベイシストが立ち上がって演奏し始める感じ!」

キャーーーーーッ❣️

何と素敵な表現💓


これって 微差 なんですよ!

でも,それが大きな違いなんです!

拘ってDMVに辿り着いて幸せを感じた瞬間でした〜❤️




今朝小さなお庭に鳥が飛んで来ました🦜

我が家のグミを食い逃げして行きました💦

これって無銭飲食?😅


問題です,

何という鳥🦆でしょう?

答えは分かりません🤣