昨日の雨はとんでもなかった💦

皆さん大丈夫でしたか?

 

取り敢えず

我が家はプロに雨漏り直して頂いたので大丈夫でした👍

最初からお願いするべきだったのです!

 

このところ妄想癖が激しくなっております😅

こういう時は元気なのです😀

 

そろそろまたコットンの曲を2曲くらい送らせて頂きます🙇

こんな風に間を空けてコンテンツ等を送るシステムは面白いと思うんですけどネ😅

皆さんには予め「未来」を携帯等にに準備しておいてもらうんですもんね!

凄いな〜〜〜😊

あははは👍

 

 

 

別の日のもお願いしますとリクエストございました!

少々お時間下さいネ,調査して確認してご希望に沿う様頑張らせて頂きます🙇🙇🙇