夏からはまたまた演る事が増えます😅

 

これから初めての事を演るって「人生賭けるの〜?」って感じでしょ?💦

 

ディナーショーは割と早く広まったかな😊

ても,そんな英語ないよネ🤣

Dinner theater かなぁ?

 

デナーショー!

誰かネイミング考えたのかなぁ?

               僕💦

 

今二つ考えてるけど,一つはネーミングが難しい😅

 

全てのアーティストが出来る事ではないかもしれない!

演れるだ〜け,僕は〜演ってみた🎵

だけど〜まだ,道は〜遠い🎵

 

遠くちゃヤバい😅

 

哲学じゃないよ〜!

人って,幾つかの覚悟が必要でネ❗️

だって,全ての人間平等に決まっている事があって,

・人生は必ず終わりがある

・人生は一度しかない

・それがいつ訪れるか分からない

 

となるとやっぱ覚悟が必要で,それさえ幾つか決めれば楽しく頑張れる!

 

もし僕が最近少し楽しそうに感じるとすれば,「思い!」を誰に話しても理解して頂ける時代になって来た!

という事ですね😊

 

 

また哲学的になったか〜!

TD大変だけど,皆さんに楽しんで頂けるなら頑張ります🙇😊