昨夜はブログを書く時間が作れませんでした💦


コメントを拝見しておりますと,「思い!」を伝えて下さい。

という内容が多かった様に思います。

ここ最近,神秘的と言いますか不思議っぽい写メを載せ続けて来ました😊

僕のコメントは書き込まない様にして😅

皆さんがどう受け止めてくださる?かな〜と興味深々でした。


感動して下さる方,神秘に感じて下さる方!ジョークにする方もいました💦


僕は歌手だからステージで歌っていれば良い,ただ考え方や思い!は今までお話して来ていなかった事も話しちゃおうと考えています。


宗教の肯定派でなければ,否定派てもなくて,ただ信仰心は強い!

ここまでは大丈夫でしょうか?


哲学者でもないのにそんな事を語ろうとしている様に見える!?

これはDNAですかネェ!

曾祖父さんがそうだったので💦

Y君が高一の時だったか,急に語り始めて驚きました💦

「Y君,友達とそんな事話すの?」

「随分前から考えてるけど,友達とは話した事ない!」

「そう,じゃぁ,それお父さんとだけじっくりはなそうな!」💦

ヤバいね,この会話!😅


「思い!」に関しての考え方は,

それは違う! とか,

そうは言っても とか,

ご意見はありますでしょう😊

それに関しても意見があります😅


だから,自分が生きて来た中でこれは正しいと思う事を少しずつ書き留めて行けたらと思います。



 

追加コンテンツ届きましたか〜?

まだまだ続きますよ〜😊

プレイリストでご自分の好きな様に曲を繋いだりしてお聴き下さい🙇

 

音楽革命‼️

に関しては始まったばかりで,フェスティバルではないので1〜3日で終わるものではありません。

これからの人生で賭けて進めて行くモノです。