以前の僕は番組等で,色々なアーティストさんとご一緒してもお話する事は多い方ではなかったと思います。

その時の自分の考えや理由があったと思いますが,勿体無い事をしたと💦

 

不思議でしょ?

番組等でのトークは好きなのに,プライベートでのお喋りは苦手💦

これもある種のイップスだったのかなぁ?

それも治って来たみたい😅

 

先日は木梨憲ちゃんとも,多分あんなに喋ったのは初めてだと思うけど,中途半端なトークでも凄く楽しかった😊

帰りがけに,随分前を歩く坂崎さんに僕の方から大きな声を出して呼び止めた💦

凄くいい気分‼️ 楽しい!😊

色んな話が出来ればう〜んと楽しい👍

 

 

 

てな具合で,それでもTDはしっかり演ってます。

先ずは3曲! 最終日のモノです😃

少しずつ送らせて頂きます😊

気分良し!なので,予定よりも多目に送っちゃおうかな〜😅

なんじゃそれ💦

 

しっかりDMV浴びて下さい🙇