昨夜の番組は色々とsns でも話題になって良かったと思います。


それにしても昨日の出演者の皆さんは,素敵な方達ばかりでした😊


自分が出演して言うのは変ですから,敢えて僕は外しても本当に思いが伝わった番組だったな〜!って思いました。


スタッフの皆さんと話し合いをした後,思いを大切に番組を制作させて頂きます!

と仰って下さって,勿論どの番組もそうなのですが,音合わせの時からずーっとその思いを感じさせて頂きました。


前日にはアイツに歌う事を報告に行きました。

その瞬間だけ雨が止み,風が吹いて来た時は何だかホッとした気分でした😊



今日も新しい打ち合わせをさせて頂きました!

演らないと😊