本日NHK「うたコン」生放送でした‼️

秀樹特集でした😊

 

依頼を受ける時,スタッフの皆さんと話をさせて頂きました。

 

それは秀樹やご家族,ファンの皆さん!

僕とファンの皆さんの思い!に関してでした。

 

そんな思いを受け止めて頂けた番組のスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

 

前持っての音合わせに参加させて頂きました。

アレンジャーは勿論,ミュージシャンも知り合いが多く,和気藹々の中音合わせが始まりました。

1度目の譜面チェックが終わり,録音の為2度目が始まった時,サビの辺りで「アイツこんな風に歌ってたな!」と思った瞬間に,涙が止まらなくなってしまいました。

 

まだ,こんな僕がいるんだ❗️

とつくづく思いました。

 

5年前のこの日,

僕はまだアイツが旅立った事を知らず,東名高速を運転してました。

追い越し車線に出た時,信じられない程長いトラックがいたり,どうしても通常車線に戻れませんでした。

何だか,妙な空間に一瞬入り込んでしまった様な気さえしました。

後方からパトカーが来て助けてくれました💦

あれからもう5年!

それでも時は平然と流れて行きます!

 

今日はしっかりアイツを思う事が出来て,本当に良かった‼️

すぐ隣にいる様に思いました!😊

 

 

 

 

皆さんと会えて最高でした!

憲ちゃんとはお話出来たし,マー君とも久し振りに会えた!

THE ALFEE のお三方とも😊

坂崎さんとは近い内!という事になりました😊