今日は焼肉屋さんへ行って来ました😊

少し離れた場所ですが,綺麗なお店が出来たので「久し振りに焼肉行こう!」Aちゃんと二人で行って来ました😊

行事の二人組と別行動です😊

これが,リーズナブルで美味しい❣️


昨日は嬉しかった〜😊

この所,何だか腑に落ちない事が続いていたのですが,お誕生会がありまして💦

知り合いから頂いた日本酒を持参して,それで乾杯してからケーキ入刀!😅


お酒は飲めないんですけどネ😅

そこに楽器と昔話というツマミがあれば,他に何もいらない!

本当にそう思いました😃


どんなリズムパターンが欲しいのか分かるんだよネ〜😅


また近く会う事を約束しました❣️

(敢えて名前は書きませんでした!)



奥にに見えるのはミノ!

美濃のミノは美味しいミノ❗️

明後日は関‼️😊👍