つづく・・・ の続きです😅

ハナ肇さんのコメントが多かったですね。

クレージーキャッツの皆さんはミュージシャンとして超一流でした。

プライベートではゴルフがお好きでご一緒させて頂きました。

富士山が見える景色が大好き!とも仰ってました。

ゴルフの帰りにご自宅にお邪魔しました。

ハナさんは超絶ドラマー!

ご自宅のスタジオにはドラムがセットしてあり,周りにはスピーカーが!ドラムセットに座らせて頂ければ分かります。

「一体この人はどれだけ練習しているのか!」涙が出る程でした。

その後入院されたと聞きました。

僕に会いたい!と連絡があり,とてもお元気そうなハナさんとお話してその日は帰りました。

数日後に旅立たれました。


谷啓さんもDSにゲストで参加して頂きましたが,トロンボーンのプレイは半端なく超一流で!

シャイで楽しくて努力家で!

素晴らしい人達でした。

#超一流

#ドラム 

#トロンボーン 

#ギターマン 

#努力家 

#野口五郎 

#dmv