今朝,S.B元役員の故G氏の葬儀があり参列させて頂きました。


まだ,お若くてサーフィンとゴルフが得意なスポーツマンでした。

8才程年下の方でしたが,包容力があって周りの皆さんに慕われる方でした!

僕も色々と相談させて頂きました。

今では当たり前になったタクシーアプリ!

13〜4年前に「これからタクシーが無線はないですよ!」なんて生意気言ってしまいました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます!


故渡辺徹さんがデビューなさった時,歌番組で一緒になりました。

「初めまして,露口茂さんに野口さんの芝居を観て勉強しろ!と言われてました。」

ビックリしました!

初めて会ったのに,元気な笑顔でそう言われて!

素晴らしい役者さんに成長されて!

たまに会っても僕を立ててくれました。

「五郎さんが茨城の古河市と桐生市に来た時,僕は楽屋を覗いて怒られました!」

僕が楽屋に入ると上の小さな窓が開いていて,二人の中学生が木に登って覗いていたんです。

「危ないから降りなさい!」

珍しく僕は注意したんです。

そんな事は後にも先にも一度だけで,よく覚えてました。

その中学生が徹さんだったとは・・・


心よりご冥福をお祈り申し上げます!