関東は明日からは本格的に寒くなる!

らしいです💦

 

🚗で出かけたのですが,ナビの指示通り高速を降りたら,またすぐに乗れ!と🐽おいおい,それに凄く遠回りなんだけど!

 

テイクアウトライブ❗️

ビルボード大阪編は6曲届いたと思いますが,楽しんで頂けてますでしょうか?

ドンドン届きま〜す❣️

この様な音楽の編集の仕方は多分初めてだと思いますが,この様な方法にになって行くと考えています😊

バンドメンバーに途中経過のモノを聴かせた時,皆んなパニックを起こしている様でした。

やはり,今迄の経験とか履歴が邪魔をしてその様な状況に陥れているのだと思います😅

時に,経験が邪魔になる事もあるんですよね💦

 

一昨日の映像編集は随分時間がかかりました!

カット割で次の映像に変わる時は,その半拍前に変わらないと気持ち悪いのですよ!

一緒にいたK君は勉強になったみたいだな〜!良い事で😊

 

 

 

最近時々

凄く可愛いのですよ❣️

安定悪いのに,くっついて来る❗️😍