ビルボード大阪でのライブのコメント有り難うございます🙇


僕は幸せ者です❗️

素晴らしい曲を沢山作曲して頂きました😊

京平先生,東海林先生,兄貴,馬飼野先生

まだまだ大勢の先生方から,未来に向けたメッセージとも言える楽曲を託して頂きました!❗️


半世紀経とうとしていても古さは微塵もなく,若い人達に聴いて頂いて先生方の知恵を受け継いで頂きたい!と思います。


歌う者が歳を重ねる程理解が深まる曲!

時の流れと共に古く感じでも良い筈なのに,「永遠!」に変わらないであろうこの曲達は,いつまでも長く歌っていたい!と思わずにはいられません😊


シングル曲とは全く違う世界観なんですよ💦

その理由はここで簡単に書き込む事は出来ませんが,勿論僕の思いを受け止めて下さっていたのは先生方なので!


コンサートやライブ!

色んな僕を色んな場所で表現したい!という思いは,益々強くなっています❗️






今日オフクロに会って来ました❣️


僕の事を「可愛い,可愛い」って❣️

「1番可愛いのはお母ちゃんだよ❗️」って言ったら,大笑いしてくれました❤️

このパーティションがなかったら!と🙇