昨夜の「皆既月食」は442年振り!

という事でした。

東京も寒かったのですが,少し厚着してしばらく星空を眺めていました。

 

冬の正座,オリオン座!

赤く光るペテルギウスは500光年!

今から500年前の日本といいますと,

「室町時代」

で僕がデビュー50年❗️

だから❓

ではなくて,この関係性どう思われます?

「室町時代」って凄く昔に感じます。

50年!舵のない手漕ぎボートで、この暗闇の業界を「貴方!」が照らしてくれる星や月の光を頼りに歌って来れている事も奇跡ですよね❗️

感謝してます❣️

 

 

浮かんでるみたいでしょう❗️

 

ブルーノート東京の第二弾!

ソロソロ行きま〜す❗️

最終日の最後のライブは流石に声帯疲労しているかな?

そんな僕を聴いて頂きたい!

とも思ったのですが・・・💦