夕方にギターのエフェクターを買いに渋谷まで行こうと思ったのですが,ハロウィンだからやめた方がいいよ❗️言われ💦

「大丈夫,渋谷の横断歩道は左で僕は右だから!」


何て言いながら向かったのですが,右にはそのお店がなくなっていて,一瞬駐車場に止めただけなのに400円払い😅

別の楽器屋さんへと,

🚗で真っ直ぐ向かったのがその左の方角💦


駐車する場所が反対側にあったので,ぐるりと回って来たら塞がっていて,回らなければそのまま帰る事も出来たのに,また人混みに突入💦

お巡りさんや警察車両が一杯出ていて,久し振りに群衆が恐い❗️と思いました💦


でも折角だから!



結局買い物は出来ず,ちょっとした恐怖とこの写メを撮りに渋谷に出たのでした❗️

初めてみました渋谷の生ハロウィン🎃