クラファンの方も無事終了致しました❗️

ご参加頂きました皆さんと共有出来ます事を大変嬉しく思っています。


実行委員会の皆さんのお力で,新しい事にチャレンジ出来ました🙏


ご説明の内容は勿論,アルバムですから写真は当然ですが,他にも各場所のQRコードをTOLで読み込んで頂くと,その場所が動画になる!という独自のシステムになっています😊


今日は午前中に浅草に出かけました!

初心に戻れる場所がある事は有り難い事です🙏

通りすがりに、

自分の手形の場所に寄りました。

偶然僕の前にいたカップルの男性が,僕の手形にご自分の手を合わせ,

「五郎さんの手,大きいネ!」と💦

アッという間にその場を立ち去ってしまいました💦

後ろで順番待ってる人は、その手の持ち主なんですけど❗️💦😒😊😁😂

その様子を見てたピアニストのAちゃん!

「何なのこの状況って⁉︎

 教えてあげれば良かった〜」❗️

でも,有り難うございます😊




今回のライブの曲達は,京平先生の曲が多いのですが,どの曲も45年経っても色褪せないと感じました!

いつも応援して下さってる「貴方!」は勿論,色んな方に聴いて頂きたいとも思います。


ふと思うと,10月7日が京平先生の三回忌!

「五郎ちゃん,楽しんで歌ってネ!」

と言われている気がします❣️

何だか,数字とか日にちとか!

偶然にしても・・・凄いな〜❣️💦


先生の墓前に,

宏美ちゃんとのコンサートのお礼と10/6から始まるライブのご報告をさせて頂きました🙏