朝方寒くて目が覚めました!💦

体が秋に,と言いますか気温が下がって行く事をまだ受け入れてない様です😅


クラファンが現在505名の方が参加して下さっております。

プレミアムコンサート制作委員会が進めて下さっております。


で,今回のコンサートのトーク集を作ってみよう!

という事になりました。

全てのトーク!という訳にもいかないのですが(大人の事情)😅

勿論TOLなので映像もありです!




何だか

もう懐かしい❗️😅


今回のライブ!

あの頃この曲を制作したのは未来の為でした!

未来となった今,まだ未来に向かって歌いたいんです!

ずーっと過去ではなくて未来に!

G Train は走り続けます🚂