今日は長〜いインタビュー!

でも,とても有意義な時間帯でした❗️😊


そして DMV のプレゼンをしました!

久し振りに鈴木先生と大田先生にお会いし,お話を伺う事が出来ました😊

先生方のお話はやはり素晴らしく,正直なところ何度も鳥肌が立つ思いでした💦


改めて DMV の奥の深さを実感すると同時に,音質の豊かさや艶やかさは勿論!認知症やその症候群(MCI)だけでなく,何だかとても神秘なスタート地点にいる様に思えて来ました!

プレゼン後の質問も素晴らしいモノでした❗️

これも有意義な時間でした😊👍


「貴方に届け〜」と歌って来た思いが,僕をここまで連れて来てくれた❗️

嬉しいです😊




羽島の駅の甘味処で モンブラン を頂きました😊

電動ですが,自分でデザインするんです!

一瞬ですが,楽しくて美味しかった❣️😊