美濃市に来ておりまして😅

何だか無性に恋しくなったんでしょうネ💦


新幹線もスマホでチケット購入して,レンタカーも予約して借りました😊

空には鳥の群れが❗️ ヒッチコックか!?💦


🚗を確認して発進しようとした時にボンネットに沢山の 💩 が😅

まぁ,運(ウン)がツイタ! という事で😅


お墓参りしたり,行きたい所を回って❗️

何だか不思議な出来事が色々と💦


そして小学校の頃の同級生にあって沢山話をして😊😊😊


帰ります!😊




故郷の景色❗️イイでしょう❓


ライブのリハーサルが始まりますが,パソコンは持って来ているので,ライブの音作りはちゃんと出来ます😅


ミキサーを持ち歩けるなんて凄い時代です😅

でもTVの録画がイマイチ理解出来てないんです💦