今日は📞で沢山打ち合わせをしました❗️


ホッと胸を撫で下ろす!

ってこういう事かぁ〜💦

そんな一日でした😅


クラウドファンディングに関して説明する!

というのも難しくて,「この様な事を考えてます!」に,共有したいな〜!と思う方が参加して思わない方は無関心で良いと思います😊

そういうと冷たい様に感じるかもしれませんが💦コメントを拝見させて頂き,その通りーッ!

と嬉しく思えるコメントが💦


「私達は決してアナログ世代ではありません。

アナログを覚えている貴重な世代!」

この言葉には感銘を受けました!😊


人は何より便利を求める様になりました。

一方で疲弊やら孤独,心の交流を失くして行く様な時代です。

私はデジタルの恩恵は受けていません!

とは絶対に言えない時代なってます。

このコメント欄も何万人から時には10万人以上の方が閲覧して下さってます。


家電を購入する時に昔は同じ商品なのに当たり外れがありました。

今は人為的な問題でない限り,数値化せれて管理されてますからそれがなくなりました。

🚗も代理店がなく,ネットで購入するケースが多くなりました。

当たり外れがない時代になって来た様です。


コロナ禍,エンタメ業界もかなり厳しいです!

それでも前に前に進んで行かないと,そして少しでも道を開かなければ未来はありません!


全国12ヶ所!

国際フォーラム A やNHKホールをお借りして,

しかも東フィルの皆さんと!

あれだけのミュージシャンの一曲の譜面作成!

多くのスタッフが動き回り,それでも未来をもっと広げて行こうという思い!

今回のコンサートは岩崎さんと,このスタッフの皆さんの熱い思いがあったから成立したと考えてます。


今日小学生時代の同級生に会い話をしました。

クラウドファンディングはそれに興味があるかどうか,参加するかしないか!であって 投資 とはまた違う!なんて話をしました。


DMVも

もしかしてスタートラインが朧げながら見えて来たかもしれません!

これも僕自身が進めるモノではありめせん!

「人の為になれたら!」

という思いを共有するひとが集まって,成立して行くのですよね!💦




食べ放題の焼肉行きました❗️

案内されたテーブルがコレですもん👍😷


短文にならない様気を付けます🙇