プレミアムコンサート

岩崎宏美さんにお礼を申し上げなければなりません❗️

シングル,アルバムの制作,コンサート!

スケジュールも大変な事も多かったと思いますが,感謝してます🙏


久し振りに再会した少し前から偶然聴き始めた「レ・ミゼラブル」の曲達!

僕の中では30年以上前に終わった筈なのに💦

宏美ちゃんとの再会からまた歌い始めるとは考えてもいませんでした。


コンサートのオープニング後のあの拍手は予想もしていませんでした,忘れません❗️

昨日の鳴り止まぬ拍手も忘れる事はありません🙇


しばらくは個人だけど,また演ろうネ!と約束しました。


時の移りゆく中で,僕達も色んな方法で皆さんに楽しんで頂かなければと思います。

今回は宏美ちゃんと僕でしか出来ないコンサートだったと思います😊


僕にとって終わった筈の「レ・ミゼラブル」の曲を時空を超えて歌い,客席に演出家のジョン・ケアード氏を迎える事が出来たなんて有り得ない!

彼は僕の人生で出会って来た人の天才の一人です。

その彼に「あの頃と何も変わってない!」

子供の様に泣く僕を抱きしめてくれて・・

それを見た文音はもらい泣きしてました💦



渡辺俊幸先生!

東京フィルハーモニー交響楽団の皆さん!

個人的に有名で知ってる方達ばかりで,コンマスの三浦章宏氏はリハーサルの時から「私鉄沿線大好きなんです!」と💦



レギュラーバンドのメンバーもいつも素敵な演奏を有り難うございました🙇



ジョン!来てくれて有り難う!

僕の中で「レ・ミゼラブル」はずーっと生き続けてました🙇