こんな話で良かったかな❓💦


今は照明も LED になってますけど,昔は熱かった!💦

それはTV番組も同じでした!


上からのライトが熱いんですよ!

控室へ帰って来てブラッシングすると,髪の毛がボロボロに切れてる!

要するにライトで燃えてるんですよ!😅

ライトで焼けて髪が茶髪の様になってるんです!😅


コンサート会場も必ずしも,冷暖房完備!ではなかったのです。

夏の暑い日,クーラーなしですよ💦

お客さんに申し訳なくて🙇

ステージ上や会場の彼方此方に,氷柱を置くのですよ!😅


地方へ行く時は,ストロボという照明装置だけを手持ちでいったのですが,ミラーボールやらは,キャバレーでお借りした!というお話をしました❗️😊

メインのモノはお店で使うので,使ってないモノ!

何度もありましたが,壊れているミラーボールが照明をあてるのですが,回らないのです。

マネージャーがお客さんから見えない様に,そのミラーボールを割り箸で回そうとするのですが,カクッ!カクッ!て回るからお客さんから笑いが漏れている!

マネージャーさんは僕の為に一生懸命ですが,狭い所に入っているので自分が何ヤッテルか分かってない!

助けてーーーーーッ!💦



こんな話で良いですか?💦

8月だーーーーーッ❗️