色んな場所で大雨が降っているようです!

どうか呉々もお気を付け下さい。


今日はほぼ家の中におりました!


新しいギターアンプとそのコントローラーをずーっと弄っておりました😅


これを広島にも盛岡にも持って行き,本番前に音響のT君とN君とで弄ってました。

コントローラーがどうしてもアンプと繋がらなくて,広島の時に繋がったのですが何故繋がったのかよく分からず,今回盛岡でも一度だけ繋がったので,メモしながら再現したのですが繋がらず💦

最近は取説が付いてないので,新しいと

知りたい情報が手に入り辛いです💦


今日メモを見ながら弄っている内に繋がりました!😅

一人で!たった一人でやり遂げました❗️

もう完全に大丈夫です❗️

分かってもらえるかなぁ〜

繋がった時のオタクの


喜びーーーーーッ❣️💦


それと四つの音色を作るのだけで10時間かかりました😅


テクノロジーの進化は凄くて,楽器専門の会社が制作したモノではなくて,ソフト会社が作ったモノなんですよ!

こりゃ凄いわ!

練習になるし,今迄のギターアンプの固定観念が覆される❗️




ネットで買いました❗️

この年齢で練習が楽しくなる〜〜〜😅