本日国際フォーラムA

にて岩崎宏美さんとのコンサート❗️

無事終了しました!😊


ギッシリ大勢のお客様で,感動しました❗️

本日お越し頂きました皆様に心より感謝申し上げます❣️🙇


本番前に案内して頂いて,客席の最後列まで行きました!

そこのお客様に何か暗号でも記しておきたい気分でした😊


やはり本番前には客席を隅々まで巡ってみる必要性を実感しました❗️


一昨日ですが,本番前に京平先生の墓前に手を合わせる事が出来て,本当に良かった❗️

何か喜んで頂ける様な気がして・・・

改めて,僕達個人の恩人!

というではなく,音楽業界!エンターテイメント業界の恩人!

だとつくづく考えさせられました❗️

唯一無二の存在であった事を‼️


この先,高崎市・松山市・広島市・

盛岡市・札幌市・福岡市!

そして,8/28 NHKホールと続きます😊

体調に気をつけながら,良いモノを観て頂ける様頑張ります‼️💪








最近は不思議な事が起こります!

今日は2部が始まると同時に

大きな白い蝶々が舞ってました❣️