どうやら

関東地方,東海地方,九州地方は

梅雨明けの様です❗️

 

暑い日が続きます!

水分補給心がけましょう😊

 

コロナは終息した訳ではないんですよネ!

ただ,ワクチンだとか薬が海外から入ってくる様になったという事だと思うのですが!

その量は足りているのかな?

国産で薬はあるのですが,承認されるまでには時間がかかるのでしょうね!

海外からの薬品は早く承認されるのに,国産は時間がかかる!

勿論安全でなければならないのですが・・

 

テクノロジーの時代に,その決め方が💦

 

今日ギターアンプを購入しました!

アマゾンですよ😅

しかも,色々と何だかんだと

ポイントがたまったので,それで購入出来ちゃいます😊

 

このアンプが凄いんですよ!

全ては自分では分からないですよ,若い人に聞くべきです😅

聞くはいっときの恥

聞かぬは一生の恥❗️

 

Y君に聞きますよ❗️💦

 

 

包み込む様な雲でした❗️

 

今夜25時から

 東京FM❣️