ニュースで九州地方で地震を知りました!

大丈夫でしょうか?

どうかお気を付け下さい!




このところ

色々と続きました❗️


徳光さんは初めてお会いした時から

ずーっとイイ人❗️

TV観ているとても良い人!とはまた少しだけ違ったイイ人❗️ 

僕だけでなく,皆さんがそう思ってます。


撮影の合間空いてる瞬間に,僕達に心を許して言って下さる一言がイイ人❗️

なんですよ😊

いつまでも元気いて欲しい大切な存在❣️


確かにこのところ OA が続きました😅

凄い経験が続きました!

この事はもう少し落ち着いたらお話させて頂きたいと考えてます。




この日は沢山食べたな〜😅


しばらくは7月1日の国際フォーラム A に集中です‼️