今日はNHK「うたコン」

リハーサルが始まる直前まで,世良さんバンドがブルースを即興演奏してました。

勿論,野村のヨッちゃんも一緒!

僕がスタジオに入った時には既に始まっていて,こうせつさんもフェイクで歌っていました。

僕はヨッちゃんのギターのネックを持ちコードを押さえ,ヨッちゃんが右手でピッキング!(1台のギターを2人で弾く)😅


こうせつさん「俺コッチがいい!」(笑)


「神田川」のリハ前に

「五郎ちゃん,一緒に歌おう!」

「ハモッていいですか?」

なんて楽しい会話を❗️😊


休憩時間はもうダメ!

世良さんと楽屋が隣同士!💦

それにヨッちゃんが一緒じゃ

話止まりませ〜〜〜ん❗️


同級生とはまた絆が深まりましたよ❗️

それにギター繋がりって凄いわ❗️😊


歌い終わってスタジオを出て直ぐに,

おかゆさん,藤あや子さん,世良公則さんと❗️




これは本番!

ハンディカメラがここまで寄っていたんですネ❗️😅💦




明日は岡山で宏美ちゃんと一緒❗️

楽しみながら頑張りま〜す❗️😊