来週月曜日はBSの番組で,収録時間が長くなりそうで😅

「クロ現」〜「うたコン」❣️

「岡山でのコンサート」❣️

「酒のツマミになる話」❣️

「生さだ」❣️

他にも色々とあるので,濃〜い一週間になりそうです。


世良さんとは会いましょう!

なんて約束して,その前に番組で一緒ですね❗️💦何て事になってしまいました😅

お会い出来るのが楽しみです😊


バラエティーは久し振りだったので,,,イヤイヤ💦

TVを観てる時は気付かないのですが,あのパーテーション!取り除ける日が早く来て欲しい!💦


「生さだ」は勿論初めてです。

宏美ちゃんがお世話になっていて,

生き神様!なのだそうです🙏


初めてさださんにお会いしたのは,さださんが美少年⁉︎だった頃「女友」の対談でご一緒しました!😊

来週はお会いしたい何人もの方とお話出来るので楽しみ❣️




やはり,この方は只者ではありません❗️


最近は,こんな僕の事でも少しずつ真実を理解してもらえ始めている様で・・・😅

何だか,良かった〜❣️😊

頑張らなければ❣️


明日夕方まで時間が出来たので,ある所へ出かけて来ます😊